かなのお買い物ブログ
 
かなのお買い物ブログです。
 



化粧品デーに購入しました♪

TVCMで放送されているワタシプラス化粧品デー、
今めちゃくちゃ売れていますよね。


>>> ワタシプラス化粧品デー@クチコミサイトはコチラです




テレビや新聞広告でもよく掲載されていますし、
女優の篠原涼子さんや竹内結子さん、
女優の観月ありさサンやAKB48の小嶋陽菜さんが
リピートしていることでも注目を集めていますからね。



めっちゃ気になって、私も早速買っちゃいました(苦笑)。



インターネットだとサクッと注文できちゃうし、ほんとお手軽です♪
&注文した品も直ぐに届いたし、アフターサービスもバッチリですね。



っで今、エリクシールシュペリエルを使っているんですが、使い心地が凄くイ~感じです!
みずみずしいうるおいやハリ/弾力感を体感していて、また追加注文するかもしれません。



っということで、これからもワタシプラスの化粧品をリピしていきます。


:>> 資生堂ワタシプラス化粧品デー@評価サイトはコチラです




ちなみに、ワタシプラス化粧品デーの
詳細情報を以下に掲載しておきますね。ご参考まで。


ワタシプラス化粧品デーは、9月30日(日)までです。
期間中のお買い物で、ポイント還元率が一律10%にUP
していますので、この機会をお見逃しのないように!です。





9月21日(金)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | お買い得情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)