かなのお買い物ブログ
 
かなのお買い物ブログです。
 



フェイスブックのユーザー離れが鮮明!投稿数が3分の2に…

フェイスブック利用者の投稿件数が大きく減少しているって記事がありました。



マーケティング企業のMavrckが、2016年のフェイスブック上の投稿2,500万件を調査したレポートを発表したんですね。

それによると、フェイスブックユーザーによる投稿数が、2015年に比べて、29.49%減少しているとのこと。

スナップチャットや中国のSNSとの競争が激化することが予想されるほか、偽ニュースに対する対策の強化も求められ、中国進出の糸口はまだ見えておらず、多くのユーザーはサービスに飽き始めていると書かれていました。

2017年は、フェイスブックにとって、とても重要な年になるのは間違いないようですね。



そんな利用者数の減少とは逆に、愛用者を増やし続けているのが、美彩の売れ筋No.1商品の「ホワイトラグジュアリープレミアム」です。

出産を経験したママさんにもホワイトラグジュアリーが人気を集めているんですね。

妊娠/出産を経験されたママさん達の体験談については、ホワイトラグジュアリー公式ホームページをご覧になってみて下さい♪

⇒ ホワイトラグジュアリー公式ホームページはこちら










2月24日(金)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)